〝 鎖骨ラーメン 〟から学ぶ意志の強さ

ご無沙汰してます、サイケデリック沢村です。

 

皆様に報告と謝罪を先にさせて頂きます。

まず1ヶ月以上もブログを更新出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。

「頻繁にブログ更新するから(笑)」と豪語しておきながら1ヶ月以上もあけてしまうなんて何たる失態、お仕置きとして僕のお尻をベルトで引っぱたいて欲しい...(できれば強めに)

 

それと、アカウントの移行についてです。

″ 名前は伏せときます ″ が実は先日ドブス出っ歯の ″ じゅりたそ ″ さんにアカウントを入られパスワードを変えられてしまいました。なのでお手数ですが→@arufq をフォローしてください。お願いします。

 

じゅりたそは二度と俺に関わるな、マジでキモい✨すぞ。

 

取り乱してすみません。

今回は僕の師匠である ″ 鎖骨ラーメン ″ についてお話したいです。

 

まずこれを見てください。

f:id:repezenJS:20180722203453j:image

 

僕はこの投稿を見て死ぬほど笑いました。

「めっちゃエロい」ではなく「めっちゃキモい」の間違いだと。

 

考えてみてください。

 

ごっくん″しゅる″ だの ″おいひい″ だのLINEでやり取りするのってあまりにも✨神秘的✨すぎてキモくないですか?

 

僕そんな鎖骨ラーメンが好きです。

 

ここでお前らに言いたいんだけど「鎖骨ラーメン」じゃなくて「鎖骨ラーメンさん」だろ。

 

鎖骨ラーメンに失礼すぎる。

 

鎖骨ラーメンは「エロイパー」だの「気持ち悪い」などディスやヘイトを向けられていますが半値を変えるどころかアイコンも変えようとする気がありません。

 

そんな意志の強い鎖骨ラーメンにいろいろ学べたと心の底から思います。

 

みんなで口を揃えて言いましょう!

鎖骨ラーメンは神!

鎖骨ラーメンは神!

鎖骨ラーメンは神!

鎖骨ラーメンは神!

鎖骨ラーメンは神!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり めろんぱんなかなぁ〜www

f:id:repezenJS:20180722204648p:image