2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野行動をやろう!

えぇスタバで屯っている女、だいたいヤリマン。 荒野行動をプレイしていない皆さんこんばんは。 サイケデリック沢村です。 最近の僕、滅茶苦茶ぶっ壊れてしまっているんです。ここ数日「足を舐めたい」そう思い始めたんですね。「脚」では無く『足』です。 …

逮捕された京大院生が滅茶苦茶面白い件。

駿台死ね。 こんばんは。サイケデリック沢村です。 以前、クソビッチのえだまめさん宛に渾身のネタブログを更新したんですがまさかのスルーでした。二度としねぇからな。 それもあってか「メンブレ」←(最近やっと意味を把握した)してしまいブログのモチベが…

愛するりんのへ。

春の桜は受験と共に激しく散り、春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が今年も泣いている。 どうも沢村です。 (遅くなったけど初恋アイコンありがとう...!!) 皆もお気づきかと思うんですが、僕は今三浦に恋をしています。 しかし頭の中でなにか引っかかるんです。…

しげるを救いたい...。

こんばんは。サイケデリック沢村です。 最初に謝罪をさせて欲しいです。 「1週間にブログを2回程更新します」と豪語しておいて滅茶苦茶サボってしまいました。 言い訳をさせてもらうと「時間が無い」が第1です。ここ最近 ″ 浪人生 ″ と言う当事者意識が無…