荒野行動をやろう!

えぇスタバで屯っている女、だいたいヤリマン。

 

荒野行動をプレイしていない皆さんこんばんは。 サイケデリック沢村です。

 

最近の僕、滅茶苦茶ぶっ壊れてしまっているんです。ここ数日「足を舐めたい」そう思い始めたんですね。「脚」では無く『足』です。

 

しかし、僕の人脈に足を舐めさせてくれる女が誰一人いないという問題が発生しました。

 

「なんてことだ....。」

 

二股をされ別れざるを得なかったあさみ。

女絡みが激しいとブチ切れられたりんの。

理由が定かでないままブロ解された三浦。

 

僕に残された女。それは ″ 妹 ″ だった。

すぐさまリビングへ向かい、携帯を弄る妹の足に近づきました。

 

僕はハイエナのように妹の足へ縋り付きました。

 

勿論妹は必死に抵抗します。

抵抗されても僕は諦めずに足を舐めようとする。

 

ここで気付いたのは、後半になると「足を舐めたい」という感情ではなく『この子の足を舐めなければならない』という謎の使命感が生まれたのです。

 

束の間でした。

 

目が覚めると僕は大文字で血を流しながら倒れてました。

 

妹にやられたんです。悔しい....悔しすぎる....。

 

かわいい女の子よ、僕に足を舐めさせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はこの辺にしておいて皆さん「荒野行動」はプレイしていますか?

 

今大人気のソシャゲですよね。

 

勘違いしてる人がいるのでここで言っておきます。

 

「荒野行動」は仲間と共に1位を目指す。なんて甘ったれた考えしてないよな?

仲間を裏切るつもりでやらないと決してドン勝なんてできない。

これはお前らの今後の人生に関わることだ。

仲間を救うか、自分だけが生き残るか。

降りてこいよ....ド三流(正直俺のこと異性として好きだべ?w)

 

「荒野行動」は楽しいからプレイしよう!!

 

今日から君も「荒野行動」ユーザーだ!

f:id:repezenJS:20180528232907p:image