しげるを救いたい...。

こんばんは。サイケデリック沢村です。

 

最初に謝罪をさせて欲しいです。

「1週間にブログを2回程更新します」と豪語しておいて滅茶苦茶サボってしまいました。

 

言い訳をさせてもらうと「時間が無い」が第1です。ここ最近 ″ 浪人生 ″ と言う当事者意識が無くなり、なんとか立て直そうとかなり自分を痛めつけていました。満身創痍状態の中「ブログを更新する」って習慣が薄れていったんです。

 

なので反省の意味も込めて、今までの更新をすべて削除しました。また1からやり直そうという自分なりの意思表示です。どうか僕のアクセス数の為に、君達の忙しい時間をボクに少しだけ費やしてください。

 

 

 

 

さて、本題に入らせて頂きます。

....とその前にこれだけは言っておきます。

今から記す内容は『 ″ あくまで ″ オタクの童貞の浪人生がドヤ顔で語る。の巻』と思っていてください。

 

 

今回登場する人物は僕のお友達、しげる君についてです。

 

彼はとても可哀想な子なんです。

具体的に何が可哀想なのか、簡潔に言うと「女性の興味関心が皆無な上にオナニーすらしない」ってことです。

 

僕は彼の性的欲求を復活させる為にほっぺにキスをしました。

f:id:repezenJS:20180520193856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの逆効果でした.....。

性的欲求が生まれたのは確かなんですが、それが僕に向けられていたんです。

 

思春期の男がこれ程までの末期症状を患っているのは大問題です。

しかし、過去の彼は普通に恋をし普通に過ごしていたんです。彼の歯車が狂い始めたのはつい最近の出来事。

 

そもそも彼がこんな状態になったのは全て ″ 元カノ ″ の壮絶な仕打ちです。

ここでどんな仕打ちを受けたか、この沢村が箇条書きで簡単に説明します。

 

壮絶な仕打ち

・浮気

・嘘をついてほかの異性と遊ぶ

・元カノからのDV

SNSでの絶えない監視と誹謗中傷

・膣圧の締まりが悪すぎる

 

まぁざっとこんなもんです。

ぶっちゃけ話を聞く限り「しげる。単純にお前は女を見る目がない」と思ってしまうんですが、それどころではない状態なので僕からしげるへ伝えたい事をここで伝える。

 

まず、浮気について。これは男女共にあるものだ。浮気を正当化する訳では無いがこればっかりは本当に仕方ないんだ。しげるよ、女ってのは平気で浮気する生き物だ。それを防ぐ唯一の方法は ″ 女に惚れるな。惚れさせるんだよ ″ 

自分はすかして「お前みたいなブスに興味ねぇよ?」感を全力で出すんだ。その余裕と男っぷりに女はイチコロだ。愛深き故に愛を捨てろ。

 

次に嘘をつかれたこと。

よく女は「嘘つかないで!!」と言うが、これって男性諸君が満場一致で『お前に言われたくねぇよ』って思うんだよ。鏡の前で自分の顔を加工し偽りの顔面で人前に立つ分際が男に「嘘つかないで」なんて言える立場ではない。

『お前の顔面って本当に素顔? 嘘ついてない?』と問いただすと相手は何も言えなくなるからな。それが怖くて先にマウントを取るため「嘘つかないで」と言うんだ。

今記したことを直接相手に言え。そうすれば自ずと嘘をつけなくなるはずだ。

 

元カノからのDV。

いやこれ普通逆やろwwwwwwwwww

女に負けんなやwwwwwwww

強くなれwwwwそれしか言えねぇwwww

 

SNSでの監視と誹謗中傷。

この解決策は簡単だ。殺っちゃえばいい。女にここまでされて悔しくないか? 調子付かされる前に息の根を止めろ。

 

膣圧の締まりが悪すぎる件について。

これはお前が育てていくしか無いんだ。

膣トレを進めるべき。

 

 

 

 

 

まだ他にも言いたいことは沢山があるが、要は「自分自身が変わること」だ。

お前はかっこいい。モテる。

なのに女性不信という壁が邪魔して活かせてない。正直モテない僕からしたら嫉妬のレベルを超越している。

 

自分に自信を持て。必ず明るい未来は待っているぞ......!!