通過儀礼の恋愛

ご無沙汰してます。サイケデリック沢村です。

 

今月初のブログ更新と言うことで、どんな記事を書こうかずっと迷っていました。

 

そんな時「他の人達はどんな記事を書いているんだろう」と思い、人気があるブログ主を何人か見ていきました。

 

正直『つまんねぇwwwwwwwwwww』の感情しか生まれませんでした。

自分のブログが面白すぎてこんな風に思ってしまうんだろか。

 

宛らリアクション芸人のトップ・オブ・トップ出川哲朗と同等のレベルで笑いが生まれる僕のブログは唯一無二。

 

よって他の人のは参考になりませんでした。

 

そこで僕のマイブームである「映画鑑賞」について話そうかと思ったんです。

 

これは僕が高校二年生(?)だった頃に上映された映画なんですが、今回2度目の鑑賞を経て滅茶苦茶面白いと実感したので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イニシエーション・ラブ

f:id:repezenJS:20180611160248j:image

松田翔太前田敦子主演の所謂 ″ 恋愛モノ ″ の映画なんですが、この映画は一味違います。

 

正直 ″ 陰キャ童貞 ″ の僕自身、恋愛モノの映画はあまり興味なかったんですが、当時高校の友達に連れてかれ渋々見てきました。その時は「何このつまんない映画」と思ったんですが、最後の5分で『え!?え!?ちょっどういうこと!?wwwwwww』ってなるんですよ笑

 

この映画は数年前に大ヒットしたので知ってる方も多いと思うんですが、駿台の犬 サイケデリック沢村がこの映画を超簡単に説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども言った通りこれ冒頭から中盤までクソ王道なストーリーで正直つまらないんですよ。

 

しかしこのウンチみたいなストーリーから最後の5分で覆されるんですよ....。

 

 

 

簡単に言うと「女性経験のない大学生・鈴木夕樹が、参加した初めての合コンで、歯科衛生士の成岡繭子に出会い、恋をする。夕樹は「たっくん」と呼ばれ、初めての彼女との初々しい恋愛が描かれている映画」なんですけど、この映画本当に凄いんすよwwwwww

 

先にこれだけ言っておきます。

この映画男も女もどっちもクズです。

 

残念ながらここまでしかこの映画の粗筋は言えないんです(笑) 

 

見ればわかります、、、。

 

多分大半の人が最後の5分で僕と同じような感じになると思います。

 

勉強の息抜きにイニシエーション・ラブ見てみてください!