愛するりんのへ。

春の桜は受験と共に激しく散り、春夏秋冬に入れてもらえない梅雨が今年も泣いている。

どうも沢村です。

f:id:repezenJS:20180523224615j:image

(遅くなったけど初恋アイコンありがとう...!!) 

 

 

皆もお気づきかと思うんですが、僕は今三浦に恋をしています。

 

しかし頭の中でなにか引っかかるんです。

 

そう「りんの」の存在です。

彼女の存在が僕の中の小人を震え立たせてしまうんです。

 

彼女を忘れた筈なのに、、、

僕はまだ彼女を想い続けていると言うのか...。

 

僕はいても経っても居られず、すぐに「りんの」のアカウントを検索しました。

f:id:repezenJS:20180523225130j:image

アカウントの転生を繰り返しブロックがまだ追いついていないようです。

 

嬉しい!!!!!!!!!!!!

正直ブロック解除を要求しても解除してくれなかったので、精神的にボロボロでした。

 

 

しかし

一寸先は闇。漆黒の堕天使サイケデリック君は今とてもおこです。

とりあえずこれを見てください。

f:id:repezenJS:20180523225243p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...信じられません。僕の「りんの」に気安くこんなLINEを送ってくるなんて。

 

冷静に考えると、僕ですら「りんの」のLINEを持っていないのに何故こいつは持っているんだ。

 

屹度ドブを食って育ったクソジジイなんだろうけどこれは許せない。

 

好きで堪らない異性が他の人と絡んでいるのを見てると胸が苦しくなりますよね。

 

僕には愛しさと切なさを兼ね備えた三浦が居るんですが、このLINEを見ている途中に視界がぼやけました。自分が泣いていることに気付いてしまったんです。

 

今すぐにでも「りんの」を助けたい...。

だけど僕には三浦がいる...。

 

神は今、僕に究極の選択を与えてしまっています。

 

只でさえ浪人で忙しい僕にこの裁きは悪質です。

 

何かを得る時は何かを犠牲にしなければなりません。

 

僕は今後どうすればいいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはあくまで『嫉妬しているサイケデリック沢村君が可愛い』というブログです。